脚本案の案

先日、美術担当のジェイから一人芝居するに当たっての案をもらいました。

どうやったらお客さんを引き込むことができるのか、メッセージ性は何を持たせるのか、などなどを観客目線で考えた事を聞きました。

まだ何も書き出してはいませんが、案の一つとして、私が思いつかなかった部分も考えていた部分も様々ありました。それを元にまずは一本書き起こしてみようかと思います。何本も案を起こして、それを元に作っていければいいかな。自分の課題もハードル高めにして挑戦してみよう。

来月はある一人芝居を観に行く予定です。

そこからも何かを学んできたいと思います。引きずられてマネしないように気をつけなければ!なんですけれどね。観たらまた感想アップしたいと思います。

焦らずに、足を地につけて、前へ。

毎日自分に言い聞かせている気持ちです。

 

カルラ