遅まきながら

キホーティック「オイディプス王」、11月24日~25日の3ステ無事に終演いたしました。

もっと早くに上げるべきブログが後手後手になりましたこと、申し訳ございません。

今回は、私の出たこれまでの舞台の中でも最多のお客様にお越しいただけました。私個人の恩師、職場上司や同僚、友人、知人様々な客層でした。皆様からのお言葉で一番多かったのは「こんな一面もあるんだ」と驚かれたり、「これからも観に来たい」でした。また幼なじみからは「元気をもらえた」と。こんなに嬉しい事はありません!何より、芝居そのものが面白かったとご好評をいただいたことが一番嬉しかったです!!

もちろん自己反省点は多々あるものの、こうして公演が終わり日常に舞い戻り、日々の生活を送っているわけですが、「オイディプス王」に関わり、この芝居を通して得たものは何物にも代えがたい宝物です。キホーティックでの活動もイコール俄ラン灯のそれと直結していることも確かです。

今月からはキホーティックの活動と俄ラン灯の稽古を同時進行させていきます。

旗揚げ公演そのものは、私の実力不足から来年度の予定を白紙に戻します。もっと芝居を勉強して稽古に励み、その成果を自信を持ってお届けできると判断できた時に打ちたいと考えています。応援して下さっている方々、このブログを読んで下さる方々には肩透かしばかりですが、何卒ご理解賜りたく存じます。

一先ず区切りとして、また俄ラン灯の稽古模様やお知らせ等があれば随時アップしていきますので、宜しくお願い致します。ありがとうございました!

 

カルラ