「オイディプス王」動画一般公開しました

急に寒気が強くなりましたね。あちこちで風邪やインフルエンザが流行っている模様です。

私の周りでもちらほらと体調を崩す人も。(>_<)

皆様、くれぐれもお気をつけ下さい。

 

さて、先日ご報告致しましたキホーティック公演「オイディプス王」の動画が一般公開されました。

YouTubeでご覧いただけますので、ご興味のある方は是非!

リンクよりも動画検索をしていただく方が間違いないと思います。googleかYahooで以下のキーワードでヒットします。

キホーティック オイディプス王

2バージョンありますので、お時間のある方は見比べてみて下さい。

25日昼公演・・・固定カメラ

26日夕公演・・・千秋楽(ズームあり)

です。私はオールバックでスカート姿です。未熟な演技ですが、ご覧いただけましたら幸いです。

 

もしご感想など忌憚の無いご意見等ありましたら是非コメント下さい。宜しくお願い致します!

 

カルラ