今年も後3日

昨日からグンと気温が冬型になったようです。

というのも、インフルエンザに罹り今日まで外出できないため外の温度が分かりません。

嬉しくない流行に乗ってしまいました(^^;。

皆様は大丈夫でしょうか?

 

今年はほぼ劇団としての活動報告ができないままでしたが、とにかく仕上げた脚本をベースに稽古を進めています。読み合わせ(一人でもそう言うのか?という疑問はありつつも)だけですけれど、自分で書いた脚本を読むのは新鮮な感覚でした。課題もたくさん浮き彫りになりました。2019年はその課題を一つずつ添削していく予定です。スローペースなのは変化なしです。無理の利かない体を労わりながらやっていきます。体が資本なのはどれも同じですね。

年末のご挨拶としては相応しくないほど書くことがあるのかないのか。

キホーティックの劇団活動も続けて参ります。俄ラン灯の稽古やプラン等、以前にも書きましたがキホーティックでの活動は私個人のステップアップに直結します。フォーカスしたものをアップしていきますので、これからも俄ラン灯をよろしくお願いします。

本年度もブログをご覧頂きありがとうございました。

 

カルラ