女子会

以前、茶話会と稽古に参加して下さったAさんとランチやお茶、カラオケに行ってきた。

同僚に教えてもらったomo cafe +cさんでランチプレートとケ一キを戴いた。ヘルシーで優しい味のランチ、こってりしない後口さっぱりのケ一キやティーで、お腹満腹になった。

お芝居から恋バナと沢山おしゃべりして楽しい時間を過ごし、話の流れでその後カラオケへ。

1時間の滞在だったけどとても充実した。

人との縁はどこでどう繋がっているか分からないもの。切れてしまうこともあれば新しい縁もある。

そういう事を感じた日だったな。

2人だったけど久しぶりの女子会、本当に楽しかったし、Aさんにも同じように思ってもらえたら何より。

Aさん、ありがとうございました!(´▽`)