諸々が

今月も稽古参加を予定されていた方がいらしたけど、私自身のメンタル、体調が不安定で稽古を休ませてもらった。

メンタルは原因もなく発作が起きたり、気持ちが落ち着かないなどがあった。また、体調も嘔吐したり頭痛があったりと、恐らく熱中症的な症状と思われるが、波が大きく体力的にも重だるかった。

何とか今月中に体調を戻したいと思って調整しているが、難しい。

夏バテという程、食は落ちてない。暑さで食べるものは冷製モノばかりだが。

明日で7月も終わる。

8月はお盆休みもあり、職場の通勤日調整も必要なため、俄ラン灯稽古はなしとしている。

色々頭を巡ることは多いから、できるところから少しずつ進めていく。体調を調節しながら。9月に向けてまた予定を立てる事に意識を向ける。

しかし、こうも暑いと気持ちも体も茹だってしまう。仕事に行けてるだけ良いのかもしれない。

このブログを読んで頂いてる方々もくれぐれも気をつけて欲しいと思う。

カルラ